イオンJMBカード(JMB WAON一体型)

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)はJALマイレージイーバンク(JMB)脳機能に加えて電子マネーWAONの機能が搭載された「JMB WAON」2クレジットカードであるイオンカードが一体化したとても便利なカードになっています。普段の買い物でWAONをとして利用するだけでJALのマイルを貯めることができるようになっており、さらに買い物などでためたマイルをWAONに交換することができるためとても効率よくポイントを貯めることができるようになっています。

 

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)は普段のショッピングでマイルを貯めることができるのですが、カードショッピングを利用した際に200円につき1マイルを積算することができ、さらにWAONとして利用することで1マイルを貯めることができます。また、イオンJMBカード(JMB WAON一体型)をお客様ワクワクデーで利用することにより200円の利用につき2マイル(通常時の倍)のポイントを貯めることができます。

 

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)の使い方はこれだけではありません。JALのサイトから利用することができるショッピングサイトでの支払いにイオンJMBカード(JMB WAON一体型)を利用することによってさらにマイルを貯めやすくなるので、積極的に利用していきたいところです。

 

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)でためた参るわWAONとして利用することができます。1000マイルあたり1200円相当のWAONポイントに変えることができますので、非常に大事国WAONポイントをためていくことができるといえます。

 

もちろんイオンJMBカード(JMB WAON一体型)にはイオンカードの特典であるお客様感謝デーやお客様わくわくデー、G.G感謝デーも適用されます。